たまりましたわ!

  • オキャディー 公式ブログ/たまりましたわ! 画像1
松竹映画部をはじめてから5年?6年?ほどたちまして〜、

初めの1、2年より映画を見る回数がだいぶおちましたが、

まだまだ映画部、健在です。

僕は映画部で映画を見た際、必ずパンフレットを買うのですが、
なんとすでに50を超える数になっておりましたわ!

面白かった映画の時は見終わった後にお茶しながら話に盛り上がりパンフレットが大活躍します。

面白くなかった時はそのまんま帰るのでパンフレットが新品のごとくきれいです。

だからパンフレットを見返すとどれが面白かったかが一目瞭然です☆


で、
映画部の特徴なんですが恋愛映画なんかは一切見ず、アクションが比較的多いです。
ですんで女子好みの作品はほぼないですねっ!

だから子供が見ても喜ぶ作品ばっかりやと思います。

あとよゐこ濱口隊長がゾンビが好きな事もあってゾンビ作品も積極的に見に行きます

映画館で見れなかった作品はDVDで鑑賞会をした事があるくらいゾンビ映画が大好きです。

ちなみに「ゾンビーノ」というゾンビ版名犬ラッシーとうたわれた作品を見たんですが、
これがぜんっぜん面白くなく大失敗やったんですけどね!


これからも映画部、
よゐこ濱口隊長を筆頭にギャンギャン活動していきたいと思います!


なんかオススメ作品あったら教えてくださいな♪