やりました☆

  • オキャディー 公式ブログ/やりました☆ 画像1
先々週放送があり
昨日放送がありましたスポーツチャンバラの結果です。

JCOM『街ネタ!ワイド』
をご覧になった方はご存知だと思いますが、

なんとわたくし

『第25回東京都スポーツチャンバラ選手権大会』
フレッシュマン小太刀の部で
優勝しちゃいました。
(^-^)v

やっちゃいましたよ☆

練習五分の僕が
まさかのまさかでございます。

運が良かったてのもあるんですけどねっ!


僕が出場した
「フレッシュマン小太刀の部」
というのは、
優勝などの称号をもってない方なら出場できるクラスです。


で、最後に調子にのって元世界チャンピオンの細川さんと戦わせていただいたんですが、

手も足も出なかったです!
(*_*)

ケチョンケチョンにやられちゃいました。

優勝してちょっとでも
いけるんちゃうか
と思った自分が恥ずかしかったです。

僕と戦った皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

僕みたいなもんでも優勝出来ちゃうスポーツチャンバラ、
めちゃめちゃ楽しいです!

オススメします!
一度やってみて下さい。
ストレス発散にも持ってこいですよ!


まぐれでも優勝したし…

プロフィールに書いたろかしらっ('-^*)