これからよろしく☆

  • オキャディー 公式ブログ/これからよろしく☆ 画像1
2月よりついてくれる事になった野崎マネージャーと昨日一緒に漫才をした西井くんです。

野崎マネージャーは、
実は僕が芸人になって初めてついたマネージャーなんです。

まさか15年たってまたマネージャーになるとは!

これからよろしくです。


西井くんは、
あのラジバンダリーの西井くんです。
なんと同じ高校の後輩です。

高校時代は力が強い者に『くん』がつくものです。
芸人になればとにかく先に入った方に『さん』がつくものです。

ですんで僕らは、

「西井くん練習しよか?」
「はいっ!緒方さん」

となります。


この2人に会うと昔話にはながさきます♪

 
  • コメント(全4件)
  • 栗子 
    2/3 11:42


    “緒方”さん
    オキャディーでした


    ごめんなさい

    知りませんでした



  • オキャディー 
    2/3 17:36


  • オキャディー 
    2/3 17:37

    緒方でオキャディーやないですよ

    アッキーナに番組でつけてもらったんですが、

    アッキーナいわく、
    動物でいうとオカピーに似てて、
    僕の好物がグミキャンディーなのであわせて
    オキャディーみたいです。
  • 栗子 
    2/3 18:17


    あらま!!
    重ね重ね失礼しまし


    オカピ…かぁ

    確かに顔がちょっぴり長い…かな



    つい先程、キッズパラダイス見ましたよ

    バレンタインの季節です

    きっと毎年たくさんもらうのでは
    うらやましい


    チョコ大好き〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)