モナムール♪

  • オキャディー 公式ブログ/モナムール♪ 画像1
JCOM『街ネタワイド!』
で、

今、府中で開催されてる
『府中スイーツコレクション』
を紹介すると言うことで、


去年もお世話になりまして
今年も再びお世話になりました
ケーキ屋さん

『モナムール』
さんにお邪魔してきました〜!

いやぁ〜モナムールさんのケーキ、
ほんまに美味しいんですよね〜!

マジで!


美味しいケーキがすでにたくさん揃ってるのに、
新しいケーキを試行錯誤してどんどん出されてるんです。

日々努力!

見習わなければですわ!


僕の中でかなりオススメのケーキ屋さんです☆

ですんで行ってみて下さい。

府中駅から徒歩五分ほどの場所にあります!

僕の言ってる事がわかると思いますよ〜う♪


あっ、今回なんとお土産に
「ガレット・デ・ロワ」
っていうフランスの伝統的なパイ生地のケーキをいただきました(^o^)

これもかなりの美味しさ☆
僕初めて食べたんですがハマっちゃいました。

ほんとありがとうございました〜!
m(_ _)m

次はプライベートで寄させてもらいますね〜い♪