久保田さん

  • オキャディー 公式ブログ/久保田さん 画像1
先日、ライブ終わりに、
後輩のいちもくさん久保田さんにラーメンをご馳走になりました。

実はその日、財布を忘れて家をでちゃいました所、

久保田さんがなんとなんとご馳走してくれるという事で!



いやぁ〜あの久保田さんがご馳走してくれるなんて事を言うなんて〜!

珍しいに輪をかけて珍しいので甘えてみました。

これはこれは、
格別美味しかったですよ〜!

なぜ格別かと言うとですね〜、

普段、お茶なんかを買うのをケチりペットボトルに家のお茶を入れてくる久保田さん

パスモだと特がないので回数券を買っている久保田さん。

髪の毛は後輩に切って貰ってる久保田さん。


いやいやまだまだいっぱいありますが、

こんな久保田さんにご馳走してもらえるなんて〜、
一生に一度の事とちゃうかしらっ(^-^)/~~


久保田さんほんまにご馳走様でした。


……

なっ…なんか今後がこわいので、

次会った時は倍以上にしてかえしたいと思います。