カニパー☆

  • オキャディー 公式ブログ/カニパー☆ 画像1
昨日は、
よゐこ濱口隊長宅にて
カニ鍋パーティーをしました。

いやぁ〜カニ、
めっちゃめちゃ美味しかった〜(^o^)

ですが、ですが、

そのカニより人気があった物がございまして、

それが、

『味噌ポン酢!』

これがチョー激ウマでして〜♪

あっというまに一ビンすぐなくなってましたわ!

皆さん知ってます?

僕は存在自体初めて知りましたよ!

これは絶対買いの商品ですぜいっ!

で、
帰りがけに隊長がもうはけへん様なった靴やるわ〜と大量の靴を出してきてくれまして、
みんなで取り合い!

結局、
いつも通り一番似合う人が持って帰る事になりました。

写真が僕がゲットした靴なんですが、
これNIKEとSUPREMEのコラボシューズで超激レアなんですよ♪

いやいやもう靴のお土産までいただきまして、
最高のかにパーでした。

因みに来週は肉パーです!

隊長〜よろしくお願いしま〜す☆☆☆
(^-^)v