年末年始

  • オキャディー 公式ブログ/年末年始 画像1
オキャディー年末年始はこんな感じでした。

29日 仕事納め

30日 お餅つき

31日 高熱でダウン


2011年
1日 千葉神社に初詣

2日 毎年恒例のおもしろ福袋大会
よゐこ濱口隊長、パワコン幸多と買いました。
もちろんヘンテコな服ばかりゲット☆

3日〜5日 正月旅行♪
今年は那須高原
よゐこ濱口隊長、大サーカス団長、ヒロ、オジオズ篠宮、ワンニャン菊地、お祭りボーイ他
と、
まぁ〜なかなかの人数で行ってまいりましたわ!
毎年行き当たりばったりの旅行!
写真みて余韻にひたってます。


帰りに宇都宮餃子をいろいろ食べに行ったんですが、
なかでも一番の美味しさやった
『まさしの餃子(写真)』
をお土産に買っちゃいました。
もちろん名前のまさしに一番ひかれましたわ☆

みんな口々に
「まさし最高!」
と言うてました。

あぁ〜気持ち良ろしいです♪

雅史はまさしの餃子が大好きです☆☆☆

いろんな意味で(^-^)v