うましっ☆

  • オキャディー 公式ブログ/うましっ☆ 画像1
先日、
群馬県で仕事がありました。

僕、地方に行くとご当地の美味しいものを食べたくなるんです♪

で、で、

時間もあまりなかったので
新幹線の車内に持ち込めて、美味しく、なおかつ群馬でしか食べれないものを

スタッフの方に紹介してもらいました。


『鳥めし本舗 登利平』

のお弁当、松です。


これがかなりの美味しさ☆

鶏肉が二種類のってまして、

炭火で焼かれたお肉にタレがしみこんでましてジューシーなんです!

なおかつご飯にもタレがほどよく
いきわたってまして、

抜群のバランス♪

また新幹線で食べるお弁当というシチュエーションも合間見合って

最高としか言いようがございません。

いやいやこのお弁当はかなりのポテンシャルですよ!

皆さんも是非、
群馬に行きましたら登利平の松弁当
食べてみて下されい!!!