新しい家族♪

皆さん知ってました?

日本におけるペットの数は、犬猫合わせておよそ2600万匹。

で、15歳未満の子供の数がおよそ1700万人やねんて!

子供の数よりペットの数の方が多いという統計結果。

これは世界からみてもかなり珍しいケースらしいです!


あかんあかんそら少子化や言われとるわけやで!

そんなこっちゃ〜あかんやろ!

ってな事で、

少子化をふせぐべく
1人の赤ちゃんが誕生しました。

可愛い女の子です。


そうです!
後輩のパワフルコンビーフ幸多
に赤ちゃんが誕生しました。


ものすごく嬉しいです!
自分の事の様に嬉しいです!
正直興奮しております!

あいつもパパかぁ〜。

子供やなぁ〜っと思ってた幸多がパパ。

なんか笑ってしまいます。


名前は『優多(うた)』ちゃんらしいです。

幸せが多いで幸多
優しいが多いで優多
おがが多いでおがた

いやいやこれからも三人でやっていけそうです。


ほんまにほんまに、
幸多おめでとう☆

そして奥さんご苦労様でした。