さいっっっあくや!

いつものようにでかけようとバイクにまたがりエンジンをかけると、




バイクが…




「………。」




うんともすんともいわずです。
(゜-゜)

そうなんです。
エンジンがかからんのです。

さいっっっっっあくです!

家を出てバイクにまたがるということは、

そう〜!
出かけるとこやからねっ!
急いどるからねっ!

で、
近くのガソリンスタンドまで汗だくになりながらおしていったんですが店員さん、

「バイクの事はわかりません」

と一言。

え〜〜〜!!!
それだけ〜!?


さっきも言いましたが

家を出てバイクにまたがるということは出かけるって事ですから!

急いでますから!!

仕方なくまた家までバイクを汗だくになっておして戻って!

もう出かける前にヘトヘ〜トのビチョビ〜チョ
(T_T)


結局、次の日にバイク屋さんになおしてもらったんですが、

だんだん寒くなってきたんでバイクに乗るのが減りそうですわ。

 
  • コメント(全3件)
  • 栗子 
    11/24 06:56


    お疲れ様でし

    たまにしか乗らないと、あるんですよね


    寒さに負けず、乗ってあげて下さ

    とか言いつつ
    私も…寒くなると冬眠しま




  • ゅぃ+*° 
    11/24 07:15


    ‥店員


    オキャディーさん可哀想
    変でしたね〜
    仕事だったのかな
    束の時間は大丈夫だったのかな
    配です


    冬場にバイク乗ってる人って凄いな〜って尊敬します



  • ( 
    11/24 11:09

    いそいでる時に、そんなアクシデント困りますやんね
    疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)