スカイツリー点灯☆

  • オキャディー 公式ブログ/スカイツリー点灯☆ 画像1
JCOM
『街ネタ!ワイド』

の中継で東京スカイツリーの試験点灯に行ってきました。

今回は試験的に51個のライトが点灯したんですが、
完成したら2000個のライトが点灯するらしいです。


なんと今回のライトの点灯の次は完成する2012年までないんやって〜!

だからかなり貴重やということでたくさんの人が見学にきてましたわ!

そんな中、生中継の僕は
「は〜い!オキャディーです」

と、
大声で叫びまして〜なんだか邪魔〜な感じでしたわっ(>_<)


ただ僕的にはもうちょいガッツリ点灯してほしかったってのが本音です!


さぁ〜スカイツリー、
現在488mで完成すると634mになります。

まだまだだいぶありますけど2012春、完成してライトアップされるんがほんま楽しです!