終了〜。

  • オキャディー 公式ブログ/終了〜。 画像1
『よゐこの夏休みこども祭り2010』
が終わりました。

本当に素敵なライブに参加出来た事嬉しく思います!


見にきて下さった皆さんありがとうございました。

「ゲームマン」と声を聞くたびに物凄くパワーになり頑張る事ができました☆


毎日の練習が終わり大阪、東京と本番を終えて
ホッとしたのと同時に少し寂しい感じになってます。


写真は打ち上げ終わりのよゐこ濱口隊長です!

なんかいいでしょこの写真♪

そういや毎日の様に隊長には、
ご飯をご馳走になってました。


よゐこ有野さんには、
いろいろ相談にのっていただきアドバイスをしてもらいました。


TKO木本さんには、
かっこいい服と靴を頂いちゃいました。

ライブ終わってからは貰ったのしか着てないぐらい気にいっちゃってます☆


TKO木下さんことビックには…、

ビックには…、

え…笑顔を、

そう!
素敵な笑顔を毎日いただきました。
(^o^)


ほんとライブに参加出来ただけでも喜ばしい事やのにめちゃめちゃ先輩方にはお世話になりっぱなしでした。

本当にありがとうございました。
m(_ _)m


スタッフの皆さんもありがとうございました。
いっぱいお世話になりました。



ちなみに今回、
一番のお気に入りのセリフは、
「大きなホタルの光をともせ!」

です。


さぁ〜来年も参加出来る様、
一年
頑張るぞぉ〜う♪