楽屋に…

  • オキャディー 公式ブログ/楽屋に… 画像1
昨日、
テレビ東京
『さきよみジャンBANG!』
の収録やったんですが、

収録を終えて楽屋で喋ってると写真のバズライトイヤーが楽屋に入ってきまして大暴れ!


このバズライトイヤー良く出来てまして、

所さんの声で喋るし、
ビーム音もなるし、
腕もブリンブリン振り回すし、

すげーんですよ!


で、

このバズを動かしてたのが

アッキーナ

です。


楽屋の扉に隠れてラジコンのバズを操作してるんです☆

ほんまいたずらっ娘ですわ♪


このバズ最後の一体だったらしく気に入って買ってきたみたいです♪


ただバズ好きの僕にはテンショングイグイあがりましたけどね!
('-^*)o


ほんで
「じゃんけんに勝った人がバズもらえる事〜!」

言うたらなんの特もないのにアッキーナ参加しようとするし、
(^o^)


ほんまにアッキーナは面白い娘ですわ♪


てな感じで
ジャンBANG!
は楽屋でもワイワイやってま〜す☆