夏、食べました♪

  • オキャディー 公式ブログ/夏、食べました♪ 画像1
今年も食べました〜!

スイカ〜☆

夏が来たって感じです。

やっぱり夏イコールスイカでしょう。


実は僕、スイカってあんまり好きやなかったんです。

去年初めてマダーボールという品種のスイカを食べたんです。

それがなんともまぁ〜甘くて甘くて〜!

風呂上がりののど乾いた時なんて最高ですよ!

ジューシーでほんま皮のギリギリまで甘く果汁たっっっぷりなんですよ!

このマダーボールに出会ってから
スイカ大好物になりましたわ!

皆さんも是非マダーボール食べてみて下さい。


ちなみに僕は来年の分も今からマダーボール予約済みです。

来年も、小川さん、好江さんよろしくお願いしま〜す('-^*)o