違和感

今日は、
いつもの髪型の分け目とは
逆の分け目にしてみた。

なんか1日変な感じ!

めちゃめちゃ違和感がある。

自分的には、
いつもとだいぶ違う感じやけども周りは全然気づいていない。

なんか変な感覚です。


例えて言うなら、

実はノーパンです。
みたいな感じ!

いや
実はこの髭マジックで書いたんです。
みたいな感じ!

いや
実はカツラです。
みたいな感じ!

いや
実は、親に内緒で押し入れで子犬を飼ってます。
みたいな感じ!

いや
自転車でぶつかった女の子が可愛くて恋におちた〜
みたいな感じ!

ん〜〜〜!

なんや違うな〜しっくりこんな!

伝えきれないので皆さんも分け目をいつもの逆にしてみて下さい。

そしたらわかりますよ!
なんや1日フワフワ感♪

是非どーぞ
お試しあれ!

 
  • コメント(全3件)
  • ダック…ねぎま。 
    5/22 09:08

    見たいわぁ

  • のりちゃん 
    5/22 17:26



    どぉ


    オキャディー


    今日ね、実は
    たまちゃん、田んぼ田植えツアーでリスナーの人と バスツアーがあってね、私は参加者じゃないけど
    たまちゃんに会いに行ったんだ

    裏道使えば近いから

    たまちゃんに始めてお会いしまし
    可愛らしかっ
    写真とって握手してくれましたよ

    ちょ
    れしかった

  • のりちゃん 
    5/24 11:53

    土曜日、たまなび課外授業に、田植えの様子を見学させてもらい、はじめて、たまちゃんに会いまし

    背がスラッとしてて 色が白くて、可愛らしかっ

    写真一緒にとってもらい、握手もしてくれて色々話しました。ちょ

    自分達で田植え手作業なんて貴重な体験だよね、田んぼでお昼食べて楽しそうだった

    たまちゃんかわゆい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)