趣味

  • オキャディー 公式ブログ/趣味 画像1
はいぃ〜趣味のDJのマシーンを買いかえました〜☆

前はCDJやったんですが
今度のはPCDJです。

とにかくサイズが小さく家で場所をとりません!

あと持ち運びもら〜くらくです♪

た〜だPCDJなんでパソコンがないとダメですけどね!

パソコンなんでiTuneから曲を選べたりするんでめちゃめちゃ簡単!

曲の切り替えも楽勝です。

いやいやハイテク〜ですな!


この機材を置く場所を作るために只今緒方家、模様替え中です。

趣味のおかげで家がひっちゃかめっちゃかです。

趣味ってすげーな!


…ん?!

『ひっちゃかめっちゃか』

て、
すごい言葉やな!

ひっちゃか
知らんな〜!

めっちゃか
これも知らんもんな〜!

ひっちゃかめっちゃか
わかるもんな〜!


オキャディー(緒方雅史)

趣味 DJ

好きな言葉 ひっちゃかめっちゃか

です。

 
  • コメント(全3件)
  • あかりんく 
    5/18 01:19

    しっちゃかめっちゃかじゃありませんか?どっちだろ
  • のりちゃん 
    5/18 05:49

    う〜〜


    どぉも

    オキャデ


    DJが趣味だったんだね、だけどさ

    日本語って面白いね、誰が考えたんだろ

    ひっちゃかめっちゃかって


  • のりちゃん 
    5/21 14:33

    う〜〜


    どぉ

    オキャディー
    コメント寂しいね、うん盛り上げよう


    オキャディーのクリノッペ一緒に踊らせどもらったよ、私のプロフに貼り付けたからダンス見にきてね
    今日も、たまなび聞くよ


    またオキャディー、ゲストでよばれないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)