阪神タイガース☆

いやぁ〜今年の
タイガースはおもろいな〜☆

巨人3タテ!
気持ちよろしい〜。

今日の中日戦は残念やったですが…


今年はどこからでも点とれる打順やし負けてても期待がもてるからね!

なにがいいって助っ人の外国人が大当たり☆

去年の途中から入ったブラゼル
ホームランが一番の魅力なんやけどなんと今年からチョコンと当ててヒットにすることもできる。
て事は、率も期待できそうや!
あとキャラクターがええがな♪

それとなんといっても新加入のマートン
オープン戦ではダメ助っ人て言われてたが、
そんなこたーない!
ヒット量産ですよ!
かなりの勉強家で良かった日悪かった日関係なくマートンノートなるものをつけているのだとか☆


いやいや今年の阪神はやりますで〜い!

交流戦ではDHに兄貴金本が入りますます打線に厚みが出ますからね!

唯一いうなら先発陣が6、7回あたりまで投げてくれりゃー安心なんやけどね!

守護神の球児は未だ無失点の防御率0.00ですよ☆

あっぱれです。

あぁ〜東京でももっと阪神戦をテレビ中継してほしいものです。

関西のサンテレビが懐かしいですわ!