ハナピー

  • オキャディー 公式ブログ/ハナピー 画像1
最近、花粉症がひどくて
鼻水ダラダラ
くしゃみチュンチュン
で辛くて辛くて!

いろいろ花粉症グッズが出てますが、

僕は、
花粉が鼻に入らずシャットダウン
つけてても気付かれない!

『ハナピー』
いうのを鼻につけてます。

牛の様に鼻につけてます。

一応透明なんで気付かれないという代物です。

なのに、
会う人会う人に鼻になんかついてるよ〜と言われちゃいます。

だんだん花粉症やなくてハナピーをつけてるのが恥ずかしくなってきました!

中にはコッソリと鼻水たれてるよ!

と言うてくる人も!

鼻水やなくハナピーをつけてるんですけどね。

どこが目立てへんやねん!

ハナピー丸見えやん!


電車のってても
あの人ハナピーつけてるやん〜
て言われてる気がします。

もういっそのこと透明やなく
色ついてる方がどうどうとしててええかもやわ!

ハナピーレッド
とか

ハナピーブルー
とか!

俺は
ハナピーピンク
がええかなっ♪

でも女の子色なんかな〜!

でも最近は男の子でもピンクをさ〜着たりするやん…
ん?

ちゃうちゃう

花粉やん!
花粉!!

はぁ〜皆さん、
おすすめの花粉症グッズてなんかありますか〜??


ん〜〜〜!

ほんまに花粉症はつらイヤハー!!


です。

 
  • コメント(全3件)
  • 笑って生きろ@NewS依存症!放置 
    3/15 23:42

    花粉症大変ですね

  • ジャパンっ子 
    3/16 00:35

    花粉症本当に辛いですよね
    ちは余り酷くないんですが、知り合いは酷くて、この時期病院で注
    してるみたいです

    今気になるグッツは鼻の周りに塗るやつです
    オンでブロッ

    まだ買ってないです


    ハナピーも考えましたが、ばれるやん

    って思って買いませんでし

    やはりばれるんです


  • ゆい☆ゆうと 
    3/16 18:41

    甜茶いいらしいです


    バレバレです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)