女子高生

  • オキャディー 公式ブログ/女子高生 画像1
皆さんこの写真の食べ物しってます?

下北名物
『ニックンロール』

これ今、話題の食べ物で、
若い子がいっぱいキャッキャ言いながら並んでました。

僕の前後、
女子高生やったんですが!

その女子高生の会話が

A「ニックン超うまそーだけどヘビーじゃない?」

B「ニックンとかマジウケる〜てか、うまいもんてだいたいヘビーじゃない?」

B「超ウケる!だよね〜!」


最近の若い子の会話は、
聞いてるとイライラする喋り方ではあるんやけど、
なんや納得させられました。

うんうん!
確かに美味しい物ってヘビーですもんね!

でもそないウケんでも!!


ただこれ以外はほぼ何を言うてるか意味不明でしたわっ!


ん〜〜〜!

ニックン超うまイヤハー!!


です。