バースデイソング♪

  • オキャディー 公式ブログ/バースデイソング♪ 画像1
昨日、
『よゐこのキッズパラダイス』
の収録でした。

で、
収録終わりにいきなり
よゐこ兄さん、キッズ達にバースデイソングを歌っていただきまして、

大きなケーキがでてきました。

ちなみにバースデイソングは3回も歌ってくれましたよ(笑)♪♪♪

いや〜なんやちょいと照れくさかったです。

よゐこ兄さん、
キッズのみんな、
素敵なバースデイソング♪

そしてスタッフの皆さん
素敵なケーキ☆

ありがとうございました。


ちな〜みにキッパラの楽屋にあるお菓子、
めちゃめちゃセンスがあるんですよね〜。

だからいつも快適に楽屋で過ごさせていただいてます!

本当にスタッフの皆さん
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ん〜〜〜!

ありがとうござイヤハー!!


です。