有野さんメモ

  • オキャディー 公式ブログ/有野さんメモ 画像1
先日、
よゐこ有野さんと
『さきよみ ジャンBANG!』
でご一緒させていただきました。


番組終了後、楽屋に戻ると

「めしどない?有の」

とゴミと見間違うくらいの小さな小さな紙切れがおいてあるではないですか!

もちろん見つけ次第すぐさまアメザリにーさんと僕でご飯に連れていってもらう事に!!

有野さんこんな大事な紙、気づかんかったらどうするんですかっ!


で、
有野さんオススメの中華料理屋さんにいったんですが、

そこの餃子の美味しいこと大きい事♪
もう皮がブリンブリンでモッチモチでした。

三人で美味しい美味しい言うてると、

有野さんはずっと

「やろっ」

「やろっ」


て言うてはりました(笑)

で、帰りにはブリンブリンのモッチモチの餃子をおみや(写真)にして持たしてくれました。


あ〜も〜有野さん
ご馳走様でした〜。

またよろしくお願いします。

でも…できたら次は大きめの紙にメモを残してくださいね!


ん〜〜〜!

ここの餃子はヤバイヤハー!!


です。