黒いっっっ!

  • オキャディー 公式ブログ/黒いっっっ! 画像1
皆さん
『イカ墨スパゲティ』
て食べた事ありますか?

なんですかこれわ!
見た目0点でしょ〜。

出てきた時笑てもうたわ!


実は僕、
生まれてはじめて食べたんですが
なんとっ!
味はなかなかのものでした☆

た〜だ食べた後のビジュアルはそれはもうとんでもない事になりますがね!

てかこのスパゲティはじめに考えたんは誰や?

チャレンジャーやわ〜!
絶対スタートは失敗からやろな〜!

やばいっイカの墨はいってもうた〜!
どないしよ〜?
ええ〜い!
いってまえ〜!


てな感じで始まったと思うわ!

これはなんぼ美味しくても見た目と食べた後にかなりのリスクがあるで!

これが大好きで頼む人ておるんやろか?


ん〜〜〜!

イカ墨スパゲティは、
成功のようなしっぱイヤハー!!


です。

 
  • コメント(全5件)
  • ふわふわ【みなさんお元気で】 
    2/24 05:40

    見た目、髪の毛みたいで、なんか怖いですね
    (笑)

    私は食べたコトありません

  • すずな 
    2/24 06:54

    小さいときはよく、お母さんと一緒に食べました♪口が黒くなるのが面白くて…

    今は、時間帯を考えて食べるようにしてます(笑)
  • バミ 
    2/24 11:34

    食べたこと なぁ〜
    食べてみたいです黒い

  • ももんが(生暖かい目で見守ろう) 
    2/24 12:06

    真っ黒ですね

    イカスミスパで成功してるのに他の食べ物とイカスミがコラボしてないのは不思議ですけど


  • ジャパンっ子 
    2/24 12:07

    何か凄いです
    かに見た目食べる気無くなる感じですね

    美味しかったんです

    食べたことないですが…

    興味ありますね〜
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)