皆様(*^^*)

更新があいてしまい、ごめんなさい。(>_<)


先日お話した、友人の結婚式。

とても感動的で素敵な式でした(*^^*)

2人がご両親に愛されて育ち、そしてお互いを大切にしているのがわかる、心温まる式でした。


私たちの二次会での余興も大成功!!

練習した甲斐ありました(^O^)


主役の2人は翌日からハネムーンへ♪♪


末永くお幸せに(≧▽≦)



私は、その後、本番を終えたかのようにふわ〜っとなってました。笑


しかーし!
11月2日にひとつイベントを控えているのでそのリハーサルに追われております( ̄△ ̄)


今日は久しぶりのオフ。

のんびりしつつ、やらなければならないことを順番にやっていこーと思います。



皆様、台風に気をつけてHAPPYな週末をー♪♪