未来のダンサーたち

皆さんこんにちは(*^^*)


すっかり秋めいた今日この頃。


私は昨日、出身バレエスタジオのバレエの発表会のお手伝いをしてまいりました(*^^*)


劇団四季に入る前に教えていた教え子ちゃんたちはすっかり大人になり、なんとも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。


お手伝いだったので袖中からでしたが、とても感動!!



出番前の様子や、袖に戻ってきた後も、なんだかとーーーっても素敵で、「あぁ、もうダンサーの顔になったんだなぁ〜」なんてしみじみ。笑


これから留学したり、プロのオーディションを受ける子たちも多いので、応援したいと思います(^O^)



さて、今日は自分のリハーサル♪♪



昨日からのパフォーマンスしたいテンションが上がってるので、頑張っちゃうと思います。笑




ではでは、HAPPYな1日を♪♪