夢を届けるお仕事

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/夢を届けるお仕事 画像1
皆さんこんにちは(*^^*)



今日は綺麗な秋晴れ。
爽やかですねぇ(^^)/


さて、私は今日もレッスンday♪


昨日、友人が出演する舞台を観てきました(^-^)



ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森裕太さん主演の舞台。
近藤真彦さんの半生を描いた作品とか。


舞台はやはり華やかで、衣装も舞台装置も豪華!

主演の玉森裕太さんは、背も高く、とても華のある方でした(^-^)

まだお若いようなので今後がとても楽しみーーー♪



もちろんマッチさんも素敵でした(*^^*)



私の友人はダンサーとしての出演で、なにかと出番が多く、「裏での着替え…大変だろうなぁ〜」なんて、変なところを労ったのでした。笑




何はともあれ、舞台に立っている人のオーラや輝きは、やはり人を元気に、そして幸せにするなって思いました。



私はもうあちら側の人間ではないけれど、そういう人たちのお手伝いができたらいいな〜と気持ちを新たに今日のレッスンに向かっているところです(^O^)


皆さんはどんなところから、元気やパワーを充電していますか?



それではHAPPYな1日を♪



 
  • コメント(全3件)
  • 迷子の羊 
    9/18 13:57

    こんにちは

    羊は
    物から元気パワー貰ってま

    それも園芸店で手入れをされてる
    ゃなくて見た目、枯れて捨てられてしまう様な誰も見向きしない
    す。
    植え替えて毎日水やりをやり大事に育てて生き返る
    しい新芽を出し次第に大きく成長して再
    かせる
    植物の生きるパワーから元気を貰ってます

  • ☆コブラ☆ 
    9/18 20:44

    あはは

    電池切れ〜

  • ゆーちゃんさん 
    9/18 22:54

    素敵なお仕事ですよ
    夢を届けるって本当にそうだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)