未来のスターたち☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/未来のスターたち☆ 画像1
みなさんこんにちは(^o^)

体調復活な私はご機嫌♪♪


昨日は、ダンス発表会のお手伝いで1日中走りまわっておりました。

そのせいか、本日やや筋肉痛…。。


なぜなの?!笑


でもでも、未来のスターたちは本当にみんな頑張っていて感動!!

ゲネプロ(本番直前のリハーサル)ではちょっぴり心配…なところも、本番ではバッチリ(≧▽≦)


あぁ。。
子どもってスゴいわ。
なんかぐっとくるものがありました。


みんな本当にお疲れ様でしたーー(^^)/



さて、そんなこんなでパワー充電バッチリな私は、今日はプライベートレッスンへ♪



プライベートレッスンは、ひとりひとりに合ったレッスンができるのでとても楽しいです。

今日はダンサーさん。

とても素敵な綺麗な方です(*^^*)


数ヶ月後にひとつの目標を立てて今日からスタート!!


頑張りましょうねー(o^^o)



では、あと半日HAPPYに♪♪