気持ちい〜♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/気持ちい〜♪ 画像1
皆さん今日もお疲れさまです(*^^*)



私は朝のピラティスにたくさんの方が来てくださりとてもHAPPY♪♪



ご機嫌のまま、バレエのレッスンへ☆



久しぶりに生徒としてレッスンを受けたら…(・д・)(>_<)(T-T)笑



でもいい汗をかき気分よし。
と、ルンルン気分でスタジオをあとにしよーとしたら…



「奥山あゆみさんですか?」と可愛らしい女の子が…(・д・)




なんと!!!!




数年ぶりに会うバレエでの知り合いちゃん!


大人っぽくなっていて、私はわかりませんでした。。(・д・)




オーマイガっ。。


私のへたれたレッスンを見られてしまったわ!!涙




でもでも、せっかくの再会♪ってことでスタジオ近くのスタバでお茶〜(^^*)




たくさんおしゃべりをしてさらに元気に(^o^)




最近思うのが、そのタイミングで出会うべくして出会う人っているんだなって。



そういう出来事が近頃よくあります。




ご縁。出逢い。タイミング。



偶然とゆー名の必然かしら?
なんて考える今日この頃。




さて、帰ろーっと(*^^*)