素晴らしい!!

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/素晴らしい!! 画像1

連休初日、とーってもよいお天気(≧▽≦)



さて、先日友人に誘われて、滝沢秀明さんが主演、座長をつとめる舞台、
「滝沢演舞城」

を観て参りました(^^*)



すーばーらしいーーー!!!(*^^*)


ジャニーズJr.にはかつてヤングシンバだった子の名前も…!!

しかも180cmくらいになっていて驚き&感動!!


皆さんダンスも歌もすごい。

その他和太鼓や殺陣、2幕の「義経」では大河ドラマ特有の台詞回しも皆さんとても素晴らしいのです。



この中に未来のスターがいるのかな??



主演の滝沢秀明さんももちろん素晴らしい。

真面目に、真摯に舞台と向きあっていらっしゃるのだなぁ〜と感じました。


今月、まだ上演中なのでぜひご覧ください〜(*´▽`*)




http://www.shochiku.co.jp/play/enb...



では今日もHAPPYな1日をー☆