憧れの人♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/憧れの人♪ 画像1

皆さんおはようございます(^^*)



昨日のブログで書いた、私が昨日お会いできた憧れの人とは。。




ヨンアちゃん!!




モデルの(≧▽≦)


彼女の表紙のものは必ず買うくらいファンで大好き!!(*^^*)
間近で見ることができて本当にHAPPY♪♪



もうね、ズルいです。あの可愛さ!美しさ!スタイルのよさ!!


ちなみに昨日は、DVDの発売イベントでした。

「SMASH」。


これがまた面白い!!
昨日は第一話を上映だったのですが、もう先が気になって気になって…。


ぜーったい続き見ます!!


なんと言っても内容が、ブロードウェイの裏側!
2人のタイプの違う女優さんが、ミュージカルのマリリン・モンロー役を奪い合うみたい?!

監督はあの巨匠、スピルバーグ監督となれば。。


面白くないわけないでしょう( ̄∇ ̄)


皆さんもぜひぜひ☆



さて、今日は快晴!

私は朝ピラティス♪
皆さんもHAPPYな1日を(^^*)