仲良しっこたちとの週末♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/仲良しっこたちとの週末♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/仲良しっこたちとの週末♪ 画像2

皆さんこんにちはーヾ(≧∇≦)



快晴で気持ちよいー♪




昨夜は仲良しっこたちとのお泊まり会(≧▽≦)






ホテルはちゃーんと4人分のベッドが。。





ふこふこのベッドを巡り争奪戦…なんてことにはなりませんでした(笑)





4人で集まるのは久しぶり♪





まぁ…中々寝ないですよね(笑)





そして、1月がbirthdayだったゆーきにサプライズーー!!

なのですが。。


同じ部屋にいてサプライズって、けっこー至難の業!!(笑)




「ゆーき、コンビニ行かない??」とか、連れ出しを試みるものの…


「ううん。大丈夫〜♪」
と、アッサリ却下(・д・)(笑)



でもでも、なんとかタイミングを見計らって…(≧Д≦)




大成功〜(≧▽≦)




とーっても喜んでくれて私たちもHAPPYーー♪♪





楽しい夜となりました♪♪




続きはまた後ほど☆




HAPPYな1日をーヾ(≧∇≦)