ふぐって。。

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ふぐって。。 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ふぐって。。 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ふぐって。。 画像3
おいしーーー(≧▽≦)


先日、御成門、神谷町から徒歩10分以内の愛宕にある「うるふ」にて、ふぐとすっぽんを食べに行きました♪♪




実は、どちらもきちんと食べるのは初めて…(≧▽≦)





わくわくで行ったら。。





期待通り!!!


いいえ、それ以上の美味しさーーーヾ(≧∇≦)





なんだろう。
いくらでも食べられる。。(笑)





撮影前で、お酒が飲めなかったのが残念でしたが(笑)、ふぐの後にいただいたすっぽんのスープでお肌はつやつやに!!!(*´▽`*)





すっぽんの姿はわかりませんでしたが、生姜の味がきいたスープは本当に絶品。





贅沢&癒やされ〜(*´▽`*)





今週もお疲れ様でした♪




HAPPYな週末をお過ごしくださいませ(^^)/





おやすみなさぁい( -.-)Zzz