無事終了ーーー!!!

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/無事終了ーーー!!! 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/無事終了ーーー!!! 画像2

スタジオWORKOUT1周年記念パーティー☆



1日中走り回っていたけど、自分たちのナンバーも含め、パーティーは大成功!!



まだ踊れるじゃーん( ̄∇ ̄)なんて(笑)




生徒のみなさまも、初舞台の方も久しぶりの方も、とっても素敵なパフォーマンスを見せてくださいました(^-^*)


みなさんに楽しんでいただけたよーで本当に本当に嬉しいヾ(≧∇≦)




スタジオが1周年を迎えられたのもみなさまのおかげ。


今後とも、スタジオWORKOUTをよろしくお願いいたします(^-^*)





さて、そんなこんなで見事に写真なんて撮れませんでした(T-T)



ので。。




打ち上げ後の、さらに2次会?!






我らのスタジオ近く、中目黒にあるAFURIでラーメンーーー(笑)





今日はゆっくりお風呂に入ろう。




明日は…
仲良しっこみゆきのバースデー会!!



で、大好きな大好きなお寿司なのです(≧▽≦)