やっぱりこれが好き!(笑)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/やっぱりこれが好き!(笑) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/やっぱりこれが好き!(笑) 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/やっぱりこれが好き!(笑) 画像3

さて、お宿は湯河原。



どーーーしても海鮮が食べたいミウたんあゆたん(笑)




ところがーーーー(・д・)




2大人気のお魚料理のお店がまさかの定休日!!(T-T)





ちーん。。(-.-)



となっていたら、タクシーの運転手さんから吉報!!(ノ^^)ノ




おいしいところがあるみたい!


とゆーことで来ました( ̄∇ ̄)






やっぱりお刺身と日本酒(^-^*)




ふふ。幸せー( ̄∇ ̄)♪





白子ポン酢も絶品ヾ(≧∇≦)





HAPPYな夜を〜☆

 
  • コメント(全6件)
  • さとし 
    10/25 18:27

    白子旨そうだね!!
  • ☆なつな☆ 
    10/25 18:29

    困った時はタクシーの運転手さんですね


    美味しそう

  • ☆コブラ☆ 
    10/25 20:50

    あはは

    酒飲みだね〜

  • すずけん≠ 
    10/25 23:31

    白子凄い量(゜∀゜;ノ)ノさすが酒飲み
    河原は高級旅館多いし一度は泊まりたい所ある
    湯本のエウ゛アのショップ行きた

  • @なお★ 
    10/26 02:40

    タチぽん旨々でちよ

    モミジおろしでさっぱりとちて日本酒には合いましゅニャ〜

  • 奥山あゆみ 
    10/26 19:31

    エヴァショップ!
    アップしまーす後ほど!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)