みんなでワイワイ♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/みんなでワイワイ♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/みんなでワイワイ♪ 画像2
みなさん、こんにちはー(^^)/


週末、晴れましたね♪




私は昨夜ゆうちゃん宅にてパーティー☆




朝方までおしゃべりしていたのでたっぷり今さっきまで寝てました(笑)





お料理が得意なゆうちゃんが作ってくれたベーコンとアボカドのサラダ。
ベーコンはゆうちゃんのお母様の手作りで、これがまたおいしーヾ(≧∇≦)






エビのアヒージョに、ゆうちゃん特製のトマトジャムはパルメジャーノに乗せて食べるのが絶品!!




写ってはいませんが、ゴルゴンゾーラのペンネも、もはやお店で出てくるものみたい!(*´▽`*)




みゆちゃんとともに感激!!




そんなみゆちゃんは、冷静な判断と鋭い切り口で、私たちの話を聞いてアドバイスをくれるのでとても頼りになります(。・ω・。)





あーーー♪
楽しすぎましたーーーヾ(≧∇≦)





愛すべき素敵な女友達♪




これからもよろしくね(^_^)v