世にも奇妙な物語

お疲れ様です♪

連休中日☆
いかがお過ごしですか?(。・ω・。)




私はお仕事をして、予約していた洋服を受け取り、お気に入りの指輪を修理に出しました(^^)/





うん。
色々できたぞ♪



さて、話は昨夜に戻り、「世にも奇妙な物語」。





怖かったーーーー( >_<)


「心霊アプリ」。。

無料アプリが溢れる今日この頃にぴったり。

リアルー。。

みなさん、規約はちゃんと読みましょう。(T_T)


「来世不動産」はバカリズムさんの独特な雰囲気と高橋克実さんがなんとも言えない面白さを醸し出していて爆笑!



私のお気に入りは、
「…ミル貝…?」のくだりです(笑)



「相席の恋人」はファンタスティックで後味がよい話(*´▽`*)


「蛇口」は…。

後から気味の悪さがやってきました。。
あんな蛇口、見たくない。
見えなくていい。。


「ヘイトウィルス」はなんだか考えさせられました。
「憎む」感情はある意味自然で人間らしい感情のひとつ。 
これをどう自制できるか。
許せるか。
ここまでできて人間であると私は思います。




次回も楽しみ。
やっぱり楽しみ。
怖いもの見たさってまさにこれ(笑)

そして絶対毎回変な夢を見るのですがね。。(笑)