イカソウメンに感動(笑)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/イカソウメンに感動(笑) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/イカソウメンに感動(笑) 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/イカソウメンに感動(笑) 画像3
Birthday日記その4(笑)

昨日のランチ♪
お寿司好きの私のために、仲良しっこがお寿司ランチを予約してくれましたー(^^)/

そこ、とーってもおいしくて、なんとイカソウメン、手前の玉子をといて、そこにさらに新鮮なウニをとき、それを絡めて食べるのですっ!!

新鮮なネタ8貫(昨日のヒットは鯛のこぶ締めと旬の鰯!あとはやっぱりウニ☆)と、茶碗蒸し、チーズ豆腐などが加わりかなりボリューミー♪


ラストには、友人の計らいで、なんとお寿司屋さんでバースデーケーキがっ(≧▽≦)





HAPPYなバースデーはまだまだ続く。。ヾ(≧∇≦)(笑)




ひとまず、今日は仕事を終えて帰宅中。

お酒を飲み過ぎたと思われる方のはちゃめちゃな歌を聞きながら(笑)電車に揺られておりまーす( ̄∇ ̄)




飲み過ぎ注意。。(笑)



気をつけて帰りましょうー♪♪