東京湾花火ーヾ(≧∇≦)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/東京湾花火ーヾ(≧∇≦) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/東京湾花火ーヾ(≧∇≦) 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/東京湾花火ーヾ(≧∇≦) 画像3

に行ってきました(^^)/




とは言っても、半ばノリで行くことになった私たち(笑)





私たちとは、お馴染みミウたんと(ノ^^)ノ





浴衣を着てウッキウキな私たちは明日アップしまーす♪





整理券を配布しているとゆー晴海会場には行けないので、ちょっとちがった角度から





ビール片手に、ドーンとゆー音を聞きながら花火の見えるスポットを探すのがまた楽しい(≧▽≦)






意外ときちんと見ることができて満足♪






混んでいないし実は穴場?!なんて(笑)








さて、明日は夕方からおでかけ(^-^)



お天気いいといーなー♪






ではではおやすみなさーい(-_-)zzz