そぉいえば♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/そぉいえば♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/そぉいえば♪ 画像2

先日行った「ぶどうの木」のティータイムをアップするのを忘れていましたヽ(゜Д゜)ノ




こちら銀座にあるティーサロンで、クレープシュゼットなど、目の前でフランベしてくださるパフォーマンスも楽しい(。・ω・。)




落ち着いた店内で、ゆったりとした時間が過ごせます(*´▽`*)





私は、イチゴとブルーベリーのソルベの乗ったクレープを注文。



親戚のおじさまは、こちらの名物の…


名前が…でてこない(>_<)
のですが、オムライスのよーなルックスで登場したそのデセールは、外はフランベでややカリッとめに、そして中が、感激を覚えるほどふわりとしていておいしかったのです!!(≧▽≦)





なにこれーーヾ(≧∇≦)





あぁ。。



日記書いてたらまた食べたくなってきました(^o^)





また連れて行ってもらおーー(笑)なんて( ̄∇ ̄)



さて、明日からGW後半♪





今週2日間、お疲れ様でしたーー♪