暑かったぁぁ(・д・)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 暑かったぁぁ(・д・) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 暑かったぁぁ(・д・) 画像2
皆さんこんばんは(*・ω・)ノ




少し気温は下がるものの、やっぱり暖かい今日。





私は、友人とのおでかけを終えて帰宅ちゅう〜♪





今日は、高校時代の友人とショッピング〜(ノ^^)ノ






会うのは久しぶりだったけど、なんだかんだで連絡を取っていたので、あんまり久々な感じはしませんでした(笑)





銀座は思ったより歩きやすい混雑具合で、わりとのんびりお買い物できました(^-^)







歩き疲れてカフェ〜☆






私はシンプルにスコーンセット。




塩キャラメルと抹茶あずきのスコーンはとてもおいしく、幸せ〜(*´▽`*)





夜は、食べ納め?!季節はずれ?!(笑)なおでん( ̄∇ ̄)






明日もおでかけ♪





GW満喫中です(。・ω・。)





ではでは、気をつけて帰りましょー!(^^)!