なんじゃこれ?!(笑)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ なんじゃこれ?!(笑) 画像1

皆さんこんばんは(*・ω・)ノ



こちら、ハッキリしないお天気の1日でしたが、私は充実した勉強会で満足(。・ω・。)





同僚の愛子先生は、独自のエクササイズを考案して、様々なアプローチをするのが上手。
どのようにしたら生徒さんによくわかっていただけるかを常に考えていて、とっても尊敬。


同じく同僚のまいこ先生は、知識が豊富でニューヨークでの経験談などを話してくれました(*´▽`*)





写真は、休憩のおやつ♪





目玉焼きの姿をした、可愛いグミ( ̄∇ ̄)




題名の「なんじゃこれ?!」とはこのことでーす(笑)






勉強会後、短くした前髪をキープすべく、美容院再び♪






ご機嫌で帰宅ちゅうなのですヾ(≧∇≦)






ではまた後ほど♪