ただいまぁ〜ヽ(^o^)丿

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ただいまぁ〜ヽ(^o^)丿 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ただいまぁ〜ヽ(^o^)丿 画像2
皆さん今週もお疲れ様でーす(*^_^*)




雨が降ってきましたが、私は無事帰宅♪





今日は知り合いの方からの紹介で、
舞台「淋しいマグネット」を観てきましたo(^-^)o




今をときめくD-BOYSの方々が出演。





やはりパワーがあって、それでいて、独特の存在感がそれぞれにありました。





特に、リューベン役の瀬戸康史さんは、舞台に立つとパッと華やかで、さすがだなと思いました(^^)

 



まだまだ東京公演もあるので、興味ある方はぜひご覧になってくださいねヽ(^o^)丿





写メは、仲良しっことガッツリ食べた本日のディナー☆





さて、バスタイム〜(*・ω・)ノ