買い出しに行ったら…

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/買い出しに行ったら… 画像1
見つけちゃいましたぁーーーヾ(≧∇≦)



もちろん、即購入(笑)



今日も飛行機仲間のあさこと一緒だったのて、とても盛り上がり…(笑)


集めることを誓いました(笑)




思ったより気温の下がりが早くて、お花見は解散o(^-^)o





地元で有名だとゆーどら焼きをgetして帰宅ちゅう〜♪




では、HAPPYな夜を(*・ω・)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • すずけん≠ 
    4/7 19:51

    787
    うゆえば十年前くらいにマニラからネグロス島行った時かなり古い飛行機に乗った?あれは727だった?後ろエンジン2機あった?
  • たつや 
    4/7 22:54

    お疲れ
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/7 23:10

    初めまして。こんばんわ。

    …あゆみさん
    の飛行機を御存知ですか
    えて詳細はお教えしませんが…(日本のネット掲示板では「リアルバカガラス」だという異名あり)

    http://p.twpl.jp/show/large/dgM0A

    http://p.twpl.jp/show/large/3TTP3

    http://p.twpl.jp/show/large/WVFJy

    http://p.twpl.jp/show/large/L0fd4

    (いずれも、携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • 奥山あゆみ 
    4/7 23:47

    これは…なんですかぁぁ?!ヾ(≧∇≦)
    テンションUP↑↑(笑)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/8 11:25

    旧ソ連の超大型輸送機“アントーノフ An-225”で
    、この“アントーノフ An-225”が如何に大きいのかが如実に判る画像を貼りますね…(ボーイング 747-400〔赤で表示〕、エアバス A380-800〔黒で表示〕との比較で


    http://p.twpl.jp/show/large/gVYiR

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい


    …で、“アントーノフ An-225”についての詳細は
    御覧下さいね

    http://ja.wikipedia.org/wiki/An-225_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい


  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/8 11:29

    あ、書き忘れてました。
    輸送機は、何と世界でただ一機しかないんだそうです
  • 奥山あゆみ 
    4/8 14:08

    ありがとうございますっ!!(≧▽≦)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/8 14:27

    いえいえ、どう致しまして
    れからもドウゾヨロシク

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/9 17:39

    …で、悪乗りしてもう一つ。旅客機でも輸送機でもなく、またジェット機でもなくプロペラ機ですが、「空飛ぶビヤ樽」という異名を持つ、往年のアメリカ合衆国の競技用機“Gee Bee”。こんなマンガみたいな飛行機が実在したなんて、かつての私には衝撃的でした…(あゆみさん、もしかして御存知でしたか


    http://p.twpl.jp/show/large/8aTOc

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/9 17:46

    すいません
    補足です。

    わざわざ言うまでも無いかもしれませんが“Gee Bee”は「ジー・ビー」と読みます。また“Gee Bee”のコックピットは、可愛らしい
    直尾翼の少し前にあります…以上、補足でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)