撮影終了〜ヾ(≧∇≦)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 撮影終了〜ヾ(≧∇≦) 画像1
帰り道(*^_^*)



今日は、先日もお世話になったカメラマンのアンさんと、ヘアメイクのエリさんとともに撮影でしたぁ(。・ω・。)





やっぱりメイクと衣装でかなりイメージ変わります♪




最後駆け足だったのでもうひとつのパターンの写メがないのですが、ヘアメイクのエリさんが撮影風景を撮ってくださっていたので、送られてきたらアップさせてくださぁい(*・ω・)ノ





これはメイク完成後。



照明が入ると、またガラッと雰囲気変わるんですぅヾ(≧∇≦)





データ見るの楽しみ♪♪





いい作品になってそう(≧▽≦)





アンさん、エリさん、そして、撮影が一緒だったマミちゃん、ありがとうございましたぁぁ〜(*^_^*)