素敵ランチから焼き鳥までヾ(≧∇≦)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 素敵ランチから焼き鳥までヾ(≧∇≦) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 素敵ランチから焼き鳥までヾ(≧∇≦) 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 素敵ランチから焼き鳥までヾ(≧∇≦) 画像3
皆さんこんばんは〜♪



雨も上がりました(。・ω・。)




今日は久しぶりの友人からの電話で、急遽ランチをすることに♪





場所は、なんと、リッツカールトン(*・ω・)ノ






曇りのせいで、景色は残念?!と思いきや、なんとなく浮いてるよーに見えるビル群が不思議で、これはこれでありだなぁ〜なんて思いました( ̄∇ ̄)





夜景とか、すごいんだろーなぁ(*^_^*)






ヘルシーな和食は、ランチには贅沢なものばかりで、お昼から飲むお酒にもさらにテンションUP↑↑(笑)





はぁ〜幸せ〜(*´▽`*)






  
夜は、親友宅の近所にある焼き鳥barへ♪




ずっと来てみたかったのですぅぅ(^^)



お腹いっぱい、おしゃべりたくさん♪♪






HAPPYすぎな1日は、早く過ぎてゆきました(≧▽≦)





さて、帰宅しよ〜♪