ワインワイン♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ワインワイン♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ワインワイン♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ワインワイン♪ 画像3
皆さんこんばんは(*・ω・)ノ



休日いかがお過ごしですか?♪




昨日のつづき♪



ワインのお話〜(^^)





ぶどうの丘は、地下がワイン貯蔵庫になっていて、試飲ができるよーになっていました(。・ω・。)





香りで酔いそう〜(笑)



でもワイン好きな私にはワクワクする場所でした( ̄∇ ̄)




ワイングラス館には、綺麗なグラスやガラス細工がたくさんあり、キラキラしていてテンションUP




そしてそして〜





ワイナリーヾ(≧∇≦)




私たちが訪れたのはグレイスワイナリー。





ゆったりとした店内では、様々なワインを試飲でき、その中から、お気に入りのものを選ぶことができました(*・ω・)ノ





私は「メルロ」を購入(≧▽≦)





どぉやらこちらのワイン…



私の大好きな飛行機の、ANAのファーストクラスで提供されているものらしいのですっヾ(≧∇≦)





るぅん♪♪





甲府は、ぶどうの季節にまた行きたいな(。・ω・。)