ためになった♪♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ためになった♪♪ 画像1
みなさん、こんばんはヾ(≧∇≦)




今日もhappyに過ごせましたか?(*´▽`*)





私は予定通り、ピラティスの講習会に行ってきました(。・ω・。)






改めて勉強すると、また見えてくることがあり、大変ためになりました(^^)





充実した1日♪





実は昼間に、unhappyな出来事があったのですがぁぁ(-_-#)





そんなこと、どうでもよくなりました(笑)






嫌だったこと、いつまでも引きずったら時間がもったいないですよね!?( ̄∇ ̄)(笑)






さて、写真は今日のランチ♪





でも、講習会終えて、すでにお腹ペコペコ〜ヾ(≧∇≦)






明日からはまた1週間の始まり☆





気持ち新たに頑張っていきましょ(*^_^*)







明日もhappyな1日を♪






おやすみなさぁぁい(-_-)zzz