スタバで食べたいもの♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/スタバで食べたいもの♪ 画像1

みなさん、こんばんは(*・ω・)ノ


今週もお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)




私はオーディションを終えて、事務所の仲良しさんの、畠山智代ちゃんと久しぶりにお茶をしましたよ(≧▽≦)




数日前から食べたかった、スタバのシュガードーナツ♪♪




満足〜(*´▽`*)




ともちゃんとも、たくさんおしゃべりできて、素敵な時間を過ごせました(。・ω・。)






さて、明日は丸々お休み♪





でも、気が抜けた?のか、少しダルさを覚えたので…大人しくしてよかな…(>_<)






みなさんも、お気をつけくださぁい(>o<)







そんなわけで、今日はもう就寝準備(-_-)zzz





明日もhappyな1日を(≧▽≦)






おやすみなさぁい(*^_^*)