富士そば食べたよ(^▽^)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 富士そば食べたよ(^▽^) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 富士そば食べたよ(^▽^) 画像2

テレビでやっていたコロッケそばが食べたくて行ったら…






なんと売り切れΣ( ̄□ ̄;)







なので大好きな半熟の卵がのっているおそばに。








あったかい〜(´▽`)(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/3 18:50

    ヌードルと、半熟玉子、美味しそう。(愛・味
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    12/3 19:33

    コロッケがはいったそばが極地的ブーム

    コロッケじたいわるい油をすいまくる

    油で体調くるわさないように 焦げぎみは警戒しましょう

    なぜ?そば!立ち食いそばではないようだね

    我輩な

    『おやじ〜そばとまんとう3つに肉!小僧にそばとまんとう1つに手羽先!』という


    時代背景は清だな


  • ひらひら。。 
    12/3 20:39

    今晩は


    おそば=って。。。。黒蕎麦or中華そば(・・?)。。。。中華そば(たまご入り)みたいですね。黒蕎麦(和蕎麦)にコロッケは
    けど(想像)中華そばなら、コロッケ
    しら(・・?)

    夏は、和蕎麦=陽成分の薬味をた
    っぷり入れて
    ダケド…冬は、何故か『おうどん』=た
    っぷりのおろし生姜をトッピングしてあんかけで!


    今冬は、超変化球!=体調維持も『食』から!
    Happy♪に冬を乗り切らなきゃne

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)