ただいま〜(´▽`)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ただいま〜(´▽`) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ただいま〜(´▽`) 画像2

とうちゃーくっ♪





東京あっつーい( ̄△ ̄;)






大好きな飛行機にも再び乗れてHappy(≧▽≦)





いきなりですが…


あぁ〜ボーイング787、乗りたいなぁぁ(´▽`)♪





さて、お家に着くまでが旅行なので(笑)




気をつけて帰ります(^-^)v




また後程♪




 
  • コメント(全5件)
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    9/13 18:46

    電車移動なのでしょうか 羽田?地方は羽田がどこにあるや

    北海道いったことあります ラベンダーとハスカップは北海道で はじめて存在しった

    楽しい思い出でした
    家族最後の旅行でし
    墓にはいってしまったら 話せません

    泣いてるのか

    泣いてないも

    晩めし 苦し
    食べ過ぎた


    で、荷物置いて帰ったら笑うぞ
  • ナックル 
    9/13 18:58

    お帰りなさい
    ログ拝見してて楽しかったのが凄く感じました
    ましい
    自分も北海道行きたくなりました
    まで仕事でしかないので

  • ☆なつな☆ 
    9/13 19:07

    お疲れ様でし


    北海道旅行満喫したようで何よりです


    お土産は何を買ったのかな

  • @なお★ 
    9/13 19:45

    787

    日本企業が製造の半分を下請けで参加ちてる機体にゃりよネ

    オイラも乗ってみた〜ぃ

    田から
    で気をちゅけて帰ってくらちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)