お疲れ様です♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/お疲れ様です♪ 画像1

今日も無事にお仕事を終えましたぁ(^-^)





とっても素敵な現場で、楽しんでお仕事させていただきましたo(^o^)o





ありがとうございました(^-^)






帰りに、お仕事の皆さんと軽くいっぱ〜い(>▽<)






珍しい、ベルギービールがたくさんあるお店で、とっても盛り上がりました( ̄▽ ̄)






写真はピーチのビール♪






ベルギーのビールは、ビールの種類によってグラスも違うようで、フラスコのよーなグラスで飲むビールもありました(≧▽≦)







とってもHappy〜♪







さて、これからお友達のBirthdayパーティーに行ってきますo(^▽^)o








今日も充実してるな〜(´▽`)なんて☆







では皆さんもHappyな夜を♪